FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_06
01
(Wed)13:10

リソウコーポレーションのリペアUVクリーム

リペア1

モニターで「リソウコーポレーション」のリペアUVクリームを頂いたので、使ってみました。

リペア2

リペアUVクリームは、独自の生命体成分から誕生したUVクリーム。
日常の紫外線対策には十分なSPF30・PA++で、肌を守りながら付けている間に美容液効果を実現する日焼け止め。
素肌への優しさを徹底して作られているので、デリケートなお肌の方やお子様にもお勧め!!

リペア3

従来の日焼止めは、紫外線をカットする成分の一部に石油系を使用していたり
刺激となる防腐成分が配合されていることが多くありました。
こういった肌トラブルを引き起こす成分を徹底して排除し、誕生したのがリペアUVクリームです。
石油由来の合成シリコン等を配合しない100%天然由来なので、洗顔だけで落とすことができます
紫外線のダメージから守るだけでなく、メイク品の負担からも肌を守るのが大きな特長。
100%天然由来の化粧下地として、日常使いやメイクの負担からも肌を守ります。

リペア4

紫外線がどんどん強くなっていくこの季節、毎日日焼け止めを塗らない訳にはいきませんよね。
でも肌への負担が強い日焼け止めと毎日のクレンジング&洗顔の繰り返しで、肌がボロボロに、、、
そんな悪循環も無く、肌への負担も考えられたこのUVクリームなら安心して毎日使えますね

リペア5

多くの日焼け止めには「紫外線吸収剤」が使用されています。
「紫外線吸収剤」とは肌表面で紫外線を吸収し、科学反応により熱に変えて放出するため
日焼け止めの肌荒れの原因となると言われています。
リペアUVクリームには「紫外線散乱剤」が使用されています。
この「紫外線散乱剤」は肌表面で紫外線を反射させる事で侵入を防ぎ、肌荒れを起こしにくくなっているのです。
使用シーンに合わせて、日焼け止めを使い分けていきたいと思いました。

リペア6

今まで普段使いの日焼け止めとしては、同じく洗顔だけで落ちるニベアを使っていました。
リペアUVクリームは2層タイプになっているので、塗る前によく振ります。
これっていわゆるアネッサとかの強いタイプの日焼け止めと同じ構造。振ってカチカチって音の鳴るタイプ。
なのでやはりニベアに比べると伸びは劣りました。っというか、ニベアの伸びが良すぎるんですが。。。
でもやはりその分すぐ落ちてしまい、何度も塗り直さないといけないという事がありました。
しかしリペアUVクリームは、手の甲に塗った際しっかり水を弾いていて
簡単に落ちてしまうという事はありませんでした。
でも洗顔ではちゃんと落ち、肌の乾燥もあまり感じませんでした。

リペア7

毎日の肌への負担も考えながら紫外線を防げる!!
ありがたい1本に出会えました



リソウファンページファンサイト参加中
【3名様限定】青森県無農薬野菜詰め合わせ『アグリパック(卵入り)』プレゼント ←参加中
【038】毛穴ケア美容液ソワンのサンプルを30名様にプレゼント
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。